人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

お野菜をたくさん召し上がれ。

3連休初日の今日、クラブハウスは活気に溢れた一日になりました。
ランチのカキフライ定食も人気で、多くのお客様にお越しいただき、レストランも賑わいました。ありがとうございました。
また、愛犬のお散歩がてら遊びにいらした方々が合流して楽しいひと時を過ごされている様子も目にしました。美しい雪景色の中、ワンちゃんたちはごきげんだったでしょうか?

----------

レストランではもうすぐディナーが始まります。ご宿泊のお客様やオーナー様で今晩もほぼ満席。シェフが心を込めて作るお料理をごゆっくりとお楽しみいただきたいものです。
今日のメニューは何だろう?と厨房を覗いてみると、きれいに並べられた野菜がありました。
お野菜をたくさん召し上がれ。_b0159914_16554043.jpg

メインの料理の付け合せに使われる野菜の一部です。一番手前にあるのは、ズッキーニ+ズッキーニの花。実の部分は小さく、花の部分が主ですね。これはフリットになるそうです。花の部分にチーズを詰めてフリットにすることも多いそうです。どんな味がするでしょう?
プリミエールではたくさんの野菜を使っています。きっとこれからも食べたことの無い野菜たちが登場することでしょう。とっても楽しみです。
(by Rin)

***1月11日(日)のランチメニュー***

和食 バラ寿司(人気につき、再登場!)

お肉ランチ 小海豚肩ロースのグリエ

パスタ ミートソース
by ownershill | 2009-01-10 17:05 | 食材のお話