人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

そろそろ・・・!

お盆も終盤を迎えそろそろプリミエールも落ち着いてくるのでしょうか・・・?
帰宅ラッシュも今日がピークとか・・。
しかしながらプリミエール、本日はランチに70名を超えるお客様にご来店いただきました。(いや~よくまわったなあ~と思います)
そろそろ・・・!_b0159914_2350888.jpg

そんな感じのままディナーも今シーズン最高、そして明日も再び同じくらいのご予約をいただきました。
気持ちを切り替え明日のために頑張りますよ・・・!

そういえば今日は諏訪湖の花火大会、数万人の来場者でこちらもすごいらしいです。
湖畔のリゾートホテルに勤務している友人は、昨日から泊まりこみで仕込みをしているとのことです。
このシーズンどこも大忙しの毎日ですね。

話は変わりますが、このところというか・・・前からケータリングだけではなくシェフ自ら別荘に来て料理をしてほしいと、数名の方からご依頼をされています。
私もできれば対応をと考えているのですが、なかなか実行に移せず心苦しく思っています。
昨日もお話をいただいたので、シーズン終了の秋頃には何とかできればと考えております。

あと、ブログでレシピをのせてほしいとのご意見もいただきました。
こちらも料理教室でのレシピなどを配信できればと思いますのでお待ちください。
by ownershill | 2012-08-15 23:50