人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

冬の訪れ・・・!

本日の長野県内、白馬方面は雪となり白銀の世界となったみたいです。

いよいよ本格的な冬の訪れ・・・そろそろスタットレスタイヤに履き変えのようです。
定休日のプリミエール、温泉清掃もあって静かな一日となりました。
この時間になって寒さも増してきたように思えます。

さて明日のプリミエールはランチに11名様のご予約をいただいてます。
その中にはロシアからお越しの方も数名いらっしゃるとのこと・・・できたらこの眺望を楽しんでいただけるよう、晴天に恵まれるよう願うばかりです。

そして冬といえばインフルエンザ・・・私も今年始めインフルエンザでダウンしました。002.gif
今年はにニセコのホテルオープンもあるので早めに対応したいと思います。
それにはやはり食事と睡眠が大切・・・皆様もお気を付けください。

11月15日(木)のランチメニュー
お肉・・・小海産ポークロースのグリエ 季節野菜を添えて

お魚・・・秋鮭のムニエル バジルとバルサミコ酢のソースで

パスタ・・・アマトリチャーナ
ご来店お持ちしております。
by ownershill | 2012-11-14 19:01