人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

東京でのワイン会!!

先週の火曜日、東京新橋のホテルで開催された、ワインの試飲会に行ってきました。試飲会参加は、今年2度目。ワイン会社「モトックス社」主宰の会でした。フランス、イタリア、ドイツ、アメリカ各国のワイン会社が参加し、何種類かのワインをテイスティングしてきました。
今回は、シャンパンとオーガニックワインを目的として、テイスティングをしてきました。(たくさんのワインがあるので、目的なく試飲していますと、かなり酔ってしまい、味がわからなくなってしまうのです。・・・過去の反省です)
期待して参加したかいがありました。とても、しっかりとした作り手のシャンパン!そして、オーガニックワイン(ビオワインと呼びますが)このところ、ビオワインが多く出展されています。やはり、無農薬でつくられたワインは、美味しいです。試飲した全てのワインを仕入れられるわけではありませんが、プリミエールに合った、そして、プリミエールのワイン好きのお客様に喜んで頂けるワインを、置きたいと思っています。今、酒販店さんとお話進めていますので、プリミエールには、近々登場すると思います。ワインファンの皆様、どうか、もうしばらくお待ちくださいませ。
東京でのワイン会!!_b0159914_735627.jpg


                  (by のむりえママ)

****
今日から、毎週火曜日、ランチのデザートサービスが始まりました。女性限定ではありませんので、甘いもの大好きな男性の方もどうぞお出かけ下さいませ。
ちなみに、今日のサービスデザートは「クレーム・ブリュレ」でした。

明日、15日(水)はプリミエールは定休日のため、お休みを頂きます。
by ownershill | 2008-10-14 21:41 | イベント