営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から師走です。今年最後の締めくくりの月となります、皆さんにとってはどんな一年だったのでしょうか。 何かと忙しい師走ですが、クラブハウスも色々なイベントに向け一同頑張ります。

本日プリミエールではクリスマスの飾りつけをしました。(レストランだけ何の飾りもなく寂しい感じだったので)
小さいながらもツリーも輝いています。ランチやディナーにお越しの方々に少しでも喜んでいただけるようにと、スタッフが一生懸命装飾をしてくれました。あとは本番も待つばかり、今年も皆さんの楽しいひと時の思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。 プリミエールでお待ちしております。
b0159914_23534760.jpg

b0159914_23545740.jpg




12月1日(火)のランチ

お肉ランチ・・・・・小海豚ヒレ肉のピカタ

お魚ランチ・・・・・黒鯛のポワレ 信州野菜を添えて

パスタランチ・・・・キノコのペペロンチーノ 
                             
[PR]
by ownershill | 2009-11-30 23:33

軽井沢は雪景色!

夕刻の雨から雪へと変わり、場内も薄っすらと雪化粧に覆われました。
本日のお客様は、ご友人のご婚約のお祝いでお越しになったのですが突然の空からの祝福に感激されていました。(友情は素晴らしいですね) きっと心の1ページとして一生残ることでしょう。 


都会という日常の世界から軽井沢にお越しの際は、心がやすらぎ大自然を感じられる料理をご提供できればと考えています。

11月30日(月)のランチ

お肉ランチ・・・・・小海豚ヒレ肉のソテー

お魚ランチ・・・・・ホタテ貝のムニエル プロヴァンス風

パスタランチ・・・・ジェのベーゼ
[PR]
by ownershill | 2009-11-30 00:39
日ごとにイルミネーションの輝きが増して来ました。 このイベントを楽しみに、軽井沢へお越しになる方々も多いことと思います。 太陽が西へ沈みはじめ、オレンジ色に染まる夕空に信州の山々のシルエットが浮かぶ頃、あちらこちらに光の世界が始まります。 
皆さんも暖かくして町内を巡って見てはいかがでしょうか。 
b0159914_23283075.jpg


       *レストランプリミエールではクリスマスディナーのご予約を承っております。
       お問い合わせは 0120-590-330 (皆様のお越しをお待ちしております)
b0159914_23292381.jpg

b0159914_23323689.jpg

b0159914_23303076.jpg

11月29日(日)のランチ
お肉ランチ・・・・・信州ハーブ鶏のロースト
お魚ランチ・・・・・真鯛のポワレ
パスタランチ・・・三郷豚とキャベツのアンチョビパスタ
                           
                         

                       
[PR]
by ownershill | 2009-11-28 23:17
昨日今日は、11月とは思えないくらい
暖かい軽井沢でした。
冷え込む時は、帰りの温度がマイナスにもなる頃
なのですが、夕べは7度もありびっくりしました。

それでも、もう11月も末。
暖冬といわれても、いつ寒波が来るかわからない
軽井沢です。
車のタイヤをスタッドレスに履き替えたり、
薪の準備をしたり・・・・。大忙しです!

クラブハウスでは、暖炉用の着火材、人工薪が入荷しました
b0159914_2117491.jpg
b0159914_21172663.jpg
冬はもうすぐそこまで来ていますね・・・・。

****11月28日(土) ランチメニュー

お肉ランチ・・・・・地鶏のロースト


お魚ランチ・・・・イサキのポワレ

本日パスタ・・・・カルボナーラ
[PR]
by ownershill | 2009-11-27 21:29
先日プリミエールで扱っている、イタリアFASIO社の
ワイン試飲会に行ってきました。
FASIO社のマダムが来日され、直接お話を伺う事ができ
とっても有意義なワイン会でした。
b0159914_21222490.jpg
b0159914_21223870.jpg
b0159914_21225184.jpg
b0159914_2123677.jpg


FASIO社のワインは、メンバー様にもファンが多く、
私も大好きなワインがたくさんあります。
私が大好きなワインは、マダムも一番好きと伺い、
とても親近感を感じました。

また、新しいワインもご紹介できる事と思いますので
楽しみにしていてくださいね・・・!

11月27日(金)のランチ
お肉ランチ・・・・・ポークカツレツ ミラノ風

お魚ランチ・・・・・糸より鯛のポワレ

パスタランチ・・・・三郷豚とキャベツのアンチョビ
[PR]
by ownershill | 2009-11-26 21:23

食で人は変わります。

レストランには日々、収穫された野菜が運ばれてきます。旬の野菜は栄養素が多く含まれ、脳や身体の成長に合った正しい生活リズムを養います。 また地元の食材を食べるということは『地産地消』に繋がり、その他に人として大切な食物を大切にする心や人への思いやりを持てることにも繋がります。
幼少の頃は食を通じて様々なことを学びました。その経験が礎となり、いまの自分を形成していたりするものです。
b0159914_2127193.jpg

プリミエールでは今後も地元農家の方々と連携をし、本来の野菜の香りや味がある安心で安全な食材にこだわりを持ち続けたいと思っています。




11月25日(水)は定休びの為、レストランはお休みです。
[PR]
by ownershill | 2009-11-24 21:27

沈みゆく軽井沢の夕日!

晴天に恵まれた3連休・・・。
皆様、ゆっくりと軽井沢の休日をお過ごしに
なられたでしょうか?
オナーズヒルもおかげさまで賑やかな3連休でした。

浅間山が美しく見えた今日、夕方には辺りがオレンジ色に
染まり始めました!
あまりに美しい夕日に思わずカメラを持ち、
外へと走り出してしまいました。

本当に美しい夕日にシャッターを押した後も暫くその場を
離れられませんでした・・・・・。
b0159914_20205157.jpg

[PR]
by ownershill | 2009-11-23 20:21

軽井沢は大賑わい!

b0159914_229811.jpg
連休2日目。
お天気もなんとか晴れを保ってくれたせいでしょうか・・・
軽井沢はとても賑やかでした。
おかげさまで、レストランも大賑わい!
久しぶりの和食を待っていて下さったお客様
デザートブュッフェを楽しみに来て下さったお客様
2日間来て下さったお客様!
本当にありがとうございます・・・。
ランチもディナーもてんてこまいの一日でした。
でも、皆様の笑顔にお会いできた事が本当に嬉しかったです!

今は少し雨がぱらついてきました。
連休最後の明日も賑やかなプリミエールでありますように・・・!

11月23日(月)のランチ

お肉ランチ・・・・・小海ポーク ロースの網焼き

お魚ランチ・・・・・イトヨリ鯛のポワレ

パスタランチ・・・ナポリ風スパゲッティー
[PR]
by ownershill | 2009-11-22 22:10
今日から連休!
わりと暖かな軽井沢でした。
雪化粧した浅間山がとっても美しかったです。

今日のランチは和食と、デザートブュッフェ!
カキフライもちらし重も大変好評でした。

明日も和食デーです。
ぜひお出かけくださいね・・・・。
b0159914_18394775.jpg
b0159914_1840218.jpg

[PR]
by ownershill | 2009-11-21 18:40
b0159914_2261476.jpg

明日から、11月の連休!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
雪化粧した、浅間山を眺めながらランチはいかがでしょうか?
21日(土) 22日(日)の2日間、プリミエールでは和食ランチとデザートビュッフェで、
皆様に楽しんで頂こうと思っております。
久しぶりの和食Day!
是非、お楽しみくださいませ。

***広島産牡蠣フライ定食

***バラすし

(いずれも、小鉢 香の物 みそ汁つき)   ¥1800
b0159914_22181578.jpg
b0159914_22191520.jpg


***デザートブュッフェ            ¥500

     PM 14:00までお楽しみいただけます。
[PR]
by ownershill | 2009-11-20 22:19