営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お天気に恵まれた歳の瀬の今日。
オナーズヒル軽井沢では、恒例の
「おもちつき大会」が開催されました。
b0159914_1393423.jpg
b0159914_14040100.jpg
b0159914_140548.jpg


今年は150名ものメンバー様が集まって下さり
とても賑やかな会になりました。

今年最後のイベント・・・。

今年一年、皆様本当に有り難うございました。

****
[PR]
by ownershill | 2009-12-31 01:43
歳の瀬まであと2日。
今日、お正月用の買出しに出たところ
スーパーが混んでいるのでびっくり・・・・。
「師走」の言葉通り、皆さん駆け足で
新年の準備に終われているようでした・・・・。
新年へのワクワクした気持ちが高ぶりますね・・・・。

明日は、恒例の「もちつき大会」
今年もたくさんのメンバー様と、今年最後のイベントで
盛り上がりそうです!
b0159914_011212.jpg
b0159914_013587.jpg
b0159914_014756.jpg
b0159914_02132.jpg


チュウボーズ達は、明日お餅と一緒に楽しんで頂く
「豚汁」「おでん」の仕込みに頑張っています・・・。
美味しい匂いが厨房からしてきます。
明日を楽しみにしていて下さいね。

おせちに仕込みも進んでいます。

***12月30日(水) ランチメニュー

お肉ランチ・・・・・小海豚リブロースのグリエ

お魚ランチ・・・・・真たらのポワレ

パスタ・・・・・・・・野菜のナポリ風パスタ

あと、もう少しで仕上がり・・・。
頑張っていますよ。
[PR]
by ownershill | 2009-12-30 00:08
今年もあと3日。
そろそろ、お家の大掃除やおせち料理造りに
追われていらっしゃる頃でしょうか・・・。

今年も、厨房からは美味しい、美しいお料理がたくさん
発信されました。

今日は、野菜を使ったオードブルの中から幾つかを
ご紹介しますね・・・。
b0159914_0233860.jpg
b0159914_0235528.jpg
b0159914_024734.jpg


***

明日12月29日(火)はランチタイムはお休みとさせて頂きます。
また、温泉は4時からの営業とさせて頂きます。

12月30日(水) 31日(木) お正月3が日は、
通常営業させて頂きます。
[PR]
by ownershill | 2009-12-29 00:26

もう幾つ寝ると!

忙しかったクリスマスも終わり(皆様にとって楽しい思い出になったでしょうか?)いよいよ、今日からは新年に向けて新たに気持ちを入れ替えます。 これからレストランは暮れのイベントや御節料理の準備へとまっしぐらです。
毎年、年末は調理場にとって戦場なのですが、たくさんの方の笑顔にお会いできるのを励みに頑張ります。過ぎ去る時の余韻に慕っている暇はありません。 残された時間もあと少し、頑張れチューボーズ(厨房s)です。 素晴らしい新年を!そして、たくさんの笑顔に出会えますように。
b0159914_0452114.jpg


12月28日(月)のランチ
お肉ランチ・・・・・佐久平産ポークの網焼き 根セロリとじゃが芋のピューレ添え

お魚ランチ・・・・・クロムツのポワレ 信州冬野菜と人参のビネガーソース

パスタランチ・・・マッシュルームのクリームソース
[PR]
by ownershill | 2009-12-28 00:26
とっても暖かい一日
b0159914_1653915.jpg

今日の浅間山はとっても綺麗です。
今年もあと6日。
あっという間に年末ですね・・・・。

クラブハウスでは、お正月の準備が始まりました。
b0159914_16505100.jpg
b0159914_16504111.jpg


立派な門松が入口に並びました。
毎年、年期のはいった職人さんが作って下さるのですが
門松作りを見ると、「新しい年がくるのだな~」
と、感慨深くなります。

厨房では、シェフ達がおせちの準備に追われ始めました・・・・。

クラブハウスは着々と新年を迎える準備に入りました・・・。

*****プリミエールよりお知らせ****

お正月(1日 2日 3日)、朝食はおせちを取り入れた、和朝食(¥2,000)になります。

また、ランチも和定食になりますので、お楽しみくださいませ。

12月27日のランチ

お肉ランチ・・・ハーブ鶏トマトと野菜の煮込み

お魚ランチ・・・本日の鮮魚のポワレ

パスタランチ・・カルボナーラ
[PR]
by ownershill | 2009-12-26 16:53

クリスマス・・・!

b0159914_1174494.jpg
19日から始まったのクリスマスディナー・・・・。
今日はシェフが、ターキーを焼きました。

たくさんの方に来て頂いたクリスマスディナー・・・。
本当に有り難うございます。

クリスマスの飾りつけも今日が最後かと思うと
ちょっと寂しくなります・・・。
ずっと頑張ってくれていたサンタさんも来年までお休み・・・。
サンタさんお疲れ様でした。

皆様、素敵なクリスマスを過されましたでしょうか・・・・。

b0159914_1114034.jpg
b0159914_1193484.jpg


***12月26日(土) ランチメニュー

お肉ランチ・・・・・・・ハーブ鶏のトマト煮込み

お魚ランチ・・・・・・・フッコのポワレ

パスタ・・・・・・・・・・・なすとベーコンのナポリソース
[PR]
by ownershill | 2009-12-26 01:24
b0159914_22213561.jpg
b0159914_222154100.jpg
b0159914_2222617.jpg
b0159914_22221877.jpg
可愛いケーキがたくさん並びました・・・・。

明日の朝、サンタさん来てくれますように・・・・・。
[PR]
by ownershill | 2009-12-24 22:24
明日はChristmas Eve!
御家族で過ごされる方 恋人と過ごされる方・・・。
皆様、どのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

レストラン「プリミエール」では、
クリスマスディナーを御用意しています・・・。
メインデッシュのローストビーフは最高ですよ!

又、ラウンジではケーキの販売も致します。
ローストチキン、ローストビーフも合わせて用意しています。
是非、お出掛け下さいませ・・・・。
b0159914_21393388.jpg
b0159914_2265330.jpg
b0159914_227870.jpg


12月24日(木・クリスマスイブの)ランチメニュー

お肉ランチ・・・・ハーブ鶏のポトフ

お魚ランチ・・・・鱸のポワレ春菊とバルサミコソース

パスタ・・・・・・・ナスとベーコンのナポリソース
[PR]
by ownershill | 2009-12-23 21:39

今月の特選素材!

このところ場内も寒さ厳しい日が続きます。 しかし、寒さに負けじと元気な信州の冬野菜が調理場に納入されます。
今年も恒例の芽キャベツがやってきました。いろいろなビタミンが含まれ、栄養素も高い野菜なので家庭でも積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか。
b0159914_21355345.jpg

また、プリミエールではクリスマスのイベントとして毎日ローストしたビーフやチキン・デザートなどもご用意しております。 是非、ご利用してください。
b0159914_21365056.jpg

チョコレートのテリーヌ
b0159914_21381151.jpg

                デザート(クリスマス)

12月23日(水)のランチ

お肉ランチ・・・・・・地鶏と冬野菜の煮込み

お魚ランチ・・・・・・フッコのポワレ

パスタランチ・・・・マッシュルームソース
[PR]
by ownershill | 2009-12-22 21:13
風が冷たく冷え込んだ一日でしたが、
久しぶりに青空にくっきりと雪をまとった
浅間山の美しい姿が眺められました・・・。

オナーズヒル軽井沢では、ラウンジにて、
軽井沢に在住のアーティストの方々の展示会を
開催しております。
題して、「寿のテーブルを彩るクラフト展」
6人の先生方の作品がラウンジを彩っています。
b0159914_2313584.jpg
b0159914_23133580.jpg


是非お出かけ下さいませ・・・・。

****

明日22日(火)は、23日(水)の振り代えとさせて頂きます。
レストランは、お休みを頂き、温泉は午後4時からの
営業とさせて頂きます。

尚、23日(水)祝日は、レストラン、温泉は通常営業とさせて頂きます。
[PR]
by ownershill | 2009-12-21 23:17