営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日から師走・・・・・・。
時の経つのは本当に早いものです。
冬仕度、クリスマスの準備、年末の準備に追われますね・・・・。

プリミエールでは、シェフがクリスマスメニュー、おせちのメニューの
仕込みをしています。
今年も美味しいお料理で今年を締めくくって頂きたいと
思っています・・・・。

皆様のお越しをお待ちしております!
b0159914_1927812.jpg
b0159914_1927346.jpg
b0159914_19282420.jpg

[PR]
by ownershill | 2010-11-30 19:29
近づくクリスマスに軽井沢もイルミネーションの輝きがあちらこちらと灯され始めました。
b0159914_23142831.jpg
来月、12月4日は矢ケ崎公園にてクリスマスイルミネーションの点灯式と花火が打ち上げられます。
きっと大勢の人達が集まることと思います。夜空に花開く冬の花火は済みきった空を華やかに彩ることでしょう。

オナーズヒルも毎日飾りつけを進めながらも、冷たい風の音にだんだんと師走の訪れを感ずるようになりました。

11月29日のランチ
お肉・・・ハーブ鶏と野菜のトマト風味

お魚・・・カサゴのポワレ ノワゼットソース

パスタ・・和風明太子
[PR]
by ownershill | 2010-11-29 23:17
城詰農園のブルーベリーを使った
ブルーベリーケーキが焼き上がりました・・・・。
焼き立ては、ブルーベリーの甘酸っぱい良い匂いが
してきました。
ショーケースに並ぶと思いますので
楽しみになさって下さいね・・・・・。
b0159914_21162816.jpg
b0159914_21164777.jpg

チーズケーキも一緒に焼き上がりました・・・・。ふわふわです!
・・・・・・・・・・・・
b0159914_21194075.jpg

ディナーのお魚料理には今日もお野菜たっぷりです・・・。
[PR]
by ownershill | 2010-11-28 21:22

雪の浅間山!

b0159914_22212881.jpg
真っ青な空に雪がかぶった浅間山が美しく映えていました。
今年はまだ雪が少なく、あまり雪の姿を眺めることが
出来なかったのですが、今日はホントに綺麗でした!
先週はカラマツのじゅうたんがいっぱいでしたが
今日、レストランから眺める風景は冬の光景でした・・・・・。

浅間山に三回雪が積もったら里に雪が降ると、
言われています・・・・。
冬の準備はお済みですか・・・・。
[PR]
by ownershill | 2010-11-27 22:21

クリスマスディナー!

今日の軽井沢は穏やかな日差しにつつまれました。 とは言え11月も下旬やはり夕刻には寒さに身が締まるおもいです。
軽井沢はいつ雪が降るかと心配しながらも年末に向けての準備に日々追われていますが、それはそれでスタッフも皆楽しみながら行っています。

さあクリスマスももうすぐ、レストランプリミエールでは今年もクリスマスディナーのご予約を開始しました。
展望レストランでイルミネーションを観ながら、心穏やかなひと時をおすごしください。


11月27日のランチ

お肉・・・ハーブ鶏の煮込み

お魚・・・カサゴムニエル プロヴァンス風

パスタ・・タリアッテレのカルボナーラ
[PR]
by ownershill | 2010-11-26 23:26

レストランからの景色!

今日の浅間山は薄っすら雪化粧をしています。

レストラン内やテラスもイルミネーションに飾られ徐々にクリスマスの雰囲気になってきました。

軽井沢の町内も十数年前、数人が灯し始めた小さなイルミネーションが今では町全体を彩るようになり、いよいよ12月4日からwhite christmas in 軽井沢 冬ものがたりが始まります。
b0159914_22175178.jpg

レストランでもクリスマスディナーの特別メニューで皆様をお迎えいたします。待ちに待った聖夜、夢あふれる星降る空の下大切な人とプリミエールでお過ごしください。

11月26日(金)のランチ

お肉・・・小海豚リブロース 信州牛蒡と山葵のソース

お魚・・・ムツのポワレ 季節の温野菜を添えて

パスタ・・ナスとほうれん草のトマトソース
[PR]
by ownershill | 2010-11-25 21:54

人気の和朝食!

b0159914_19111893.jpg
オナーズヒル軽井沢 レストランプリミエールの
和朝食が人気です!

採れたての新米 有機野菜のお浸しに煮物・・・・。
焼き加減最高の焼き魚・・・・。
何と言ってもさばぶしでダシをとったお味噌汁の味は
一度食べたら忘れられない温かさがあります。
朝の一杯のお味噌汁で一日の元気がでます!

朝食は前日までの予約にさせて頂いておりますが、
別荘に到着された朝、帰られる朝、皆様それぞれに
朝のレストランをご利用して頂いています。

お薦めですよ・・・・・。
b0159914_1983139.jpg


・・・・・・・・・・・

明日11月24日(水)
レストランプリミエールは、定休日のためお休みとさせて頂きます。
[PR]
by ownershill | 2010-11-23 19:12

蒼の世界・・・・・。

b0159914_20351419.jpg
雲と霧に覆われた浅間山・・・・。
夕暮れのテラス イルミネーションの灯りとともに
不思議な蒼の世界が広がっていました。
b0159914_20352776.jpg


11月23日(火)のランチ

お肉・・・豚リブロースのグリエ 牛蒡と山葵のソース

お魚・・・黒ムツのポワレ 季節の温野菜を添えて

パスタ・・キャベツと御幸豚のアンチョビスパゲティー
[PR]
by ownershill | 2010-11-22 20:35

クリスマスリース教室!

オナーズヒル軽井沢のラウンジにおいて、
「クリスマスリース教室」が開催されました!
講師は、松ぼっくりリース展の作者 中田照雄さん。
穏やかなお天気の一日、ラウンジでは
賑やかな声が響きわたり、楽しい一日になりました。
最初は、心配されていお客様方も
少しずつ完成していくリースににこにこ顔になられていました。
世界に一つのリースの誕生です!
b0159914_1920327.jpg
b0159914_19203425.jpg
b0159914_19204664.jpg
b0159914_19205823.jpg
b0159914_19211294.jpg
b0159914_19212423.jpg
b0159914_19213646.jpg

[PR]
by ownershill | 2010-11-21 19:22
b0159914_23415488.jpg
オナーズヒル軽井沢ラウンジギャラリーでは
本日より、「松ぼっくりリース展」を開催しております。
高崎市在住の中田照雄さんの手作りリースの数々・・・。
松ぼっくりや、自然の木の実を使った優しい作品ばかりです。
1メートル級の大きなリースから小さなものまで・・・・。
クリスマス風に仕立てられた可愛いリースもたくさんです。
販売もしております。
是非お出掛け下さいませ・・・・・。
b0159914_23421755.jpg
b0159914_2342256.jpg

[PR]
by ownershill | 2010-11-20 23:42