営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日、ランチは和食の日でした。
おすすめはネギトロ丼、出し巻き卵に筑前煮がついてボリュームも満点で好評でした。
b0159914_23244221.jpg

ディナーはもちろんフレンチのコース、今日も地元食材が豊富の内容でした。
b0159914_2325641.jpg

プリミエールでは新しいデザートも登場しました。
「軽井沢苺のムース」苺の酸味にほんのり甘いミルクのぜリーをかけ小粒の苺を添えました。
b0159914_23252068.jpg


*明日はレストランは定休日となります。
[PR]
by ownershill | 2011-05-31 23:26

晴れやかに・・!

昨日の台風も過ぎ青空を覗かせた軽井沢。
今日の浅間山はこんなにも近いのかと錯覚するほど緑も深くなりました。

場内も枝や葉の散乱は見られたもの大きな被害はありませんでした・・・(ホッとひと安心)

プリミエールの本日のディナーは新玉葱のポタージュ(じっくりとソテーしたので甘みと旨味が最高)とメインの料理はパンタード(ほろほろ鶏)にしました。中に茸のリゾットを詰め赤ワインのソースで仕上げました。
b0159914_2375178.jpg

b0159914_2381215.jpg

b0159914_2382825.jpg

b0159914_2384557.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。  明日のランチは和食が登場します・・・お楽しみに!
[PR]
by ownershill | 2011-05-30 23:09
台風の影響で雨と風が強い一日となりました。
それでもプリミエールにお越しくださる皆様には感謝の気持ち一杯です。

今日はプリミエールのランチで人気のメニューをご紹介いたします。
先ずひと皿は、御幸ポークとキャベツのアンチョビパスタです。アンチョビの塩加減とポークの旨味にキャベツの甘みが絶妙の逸品です。
b0159914_22103526.jpg

もうひと皿は帆立・海老・茸のピラフです。こちらもファンの方が多くケータリングでもご注文をいただきます。
b0159914_22105324.jpg


台風も温帯低気圧に変わり、明日は多少回復することと思いますがスタッフも場内の巡回はじめクラブハウスでも警戒をしていますが、今後も天気予報などの情報にご注意ください。
[PR]
by ownershill | 2011-05-30 00:03

雨の中!

今日も雨の中、多くのお客様にお越しいただきました。

あいにくの雨模様でなんとなく気持ちもブルーな感じの中、オナーズヒルの周りの花々は活き活きと咲き誇っています。
b0159914_22355559.jpg

b0159914_2236926.jpg

自然豊かな軽井沢は初夏の訪れを感じつつ食材も続々と届く季節となりました。
魚・野菜・果物・茸など旬の旨味をお楽しみいただけるようひと皿ひと皿におもいを込めて彩りも鮮やかにテーブルにご提供いたします。
[PR]
by ownershill | 2011-05-28 22:37

瑞々しい!

本日も小雨模様のオナーズヒル軽井沢。
台風の接近とともに雨脚も強くなりそうな気配を感じます。

ところで、本日入荷の野菜たちはとても瑞々しく元気です。やはり大地の恵み、食べると身体が元気になって自身も生き生きしてきます。
季節ごとに四季折々の旬の素材をいただくことは体内にとってもとても大切なことなのです。
毎日の健康は食べることから・・・!
b0159914_22492394.jpg

プリミエールではこれからもパワーの源、旬の素材をご提供させていただきます。
[PR]
by ownershill | 2011-05-27 22:49

ラベンダー!

台風の影響なのでしょうか・・・?
今日の軽井沢は肌寒さと霧雨で空も景色も灰色一色となりました。

昨日は晴天に恵まれたと思いきや・・・このところの陽気の変動には体調の管理も大変です。
されど、GWまえに植えた富良野ラベンダーは綺麗な紫色の花を咲かせ元気いっぱいに成長をしています。
b0159914_17524082.jpg

b0159914_17525657.jpg

自然豊かなオナーズヒル軽井沢はレストランの料理にも自然がいっぱいです。
b0159914_17593313.jpg

b0159914_180519.jpg

四季折々の食材たちに思いを込めて・・・! プリミエールでご堪能ください。
[PR]
by ownershill | 2011-05-26 18:00
b0159914_1632529.jpg
そろそろ梅雨いり?などと、書き込んだ昨日とうって変わり
今日は雪の浅間山が姿を見せてくれました。
30度近くまで気温が上がった週末と変わり、昨日の雨から今日は5度という
冷え込んだ気温!
5月の新緑と雪の浅間山のコラーボレーションにびっくりしました。
今年は、お天気がかなり変動しそうですね・・・・。
皆様お体御自愛下さいませ。
・・・・・・・・・・・
毎週火曜日は和食ランチが好評です。
今日は茶碗蒸しとメンチカツ!
ふわふわトロトロの茶碗蒸しが最高でした!
b0159914_16344767.jpg

[PR]
by ownershill | 2011-05-24 16:35

梅雨・・・?

昨日から軽井沢は雨模様です。
九州は早くも梅雨入りした地域もあるとのことですが、軽井沢のこの雨は梅雨とは無関係なのでしょうか・・?

これだけ寒暖の差もあると体調管理も大変だと思いますが十分な栄養と睡眠をとりましょう。

今日も雨の中、レストランテラスの紫陽花は華やかさを増しています。いつもながら自然界のパワーにはいつも驚かされます。

本日のディナーも自然界からの贈り物が沢山です。
b0159914_1263887.jpg

明日は晴れるといいですね・・・!
[PR]
by ownershill | 2011-05-23 23:35
b0159914_22141513.jpg
新緑が素晴らしい軽井沢!
今日は軽井沢ハーフマラソンが開催されました・・・・。
今回で3回目のハーフマラソンは5000人のかたがたの参加のもと
盛大に行われました。
オナーズヒル軽井沢のメンバー様 社員も参加し、緑のトンネルを気持ちよく
駆け抜けたようです。皆様 お疲れ様でした。

朝の晴れ間とは、打って変わり嵐が駆け抜けた一日でしたが
嵐の後の浅間山は素晴らしい姿を見せてくれました・・・。
・・・・・・・・・
今日もお野菜たっぷりのお料理に皆様喜んで下さい」ました・・・・・。
b0159914_22143285.jpg

[PR]
by ownershill | 2011-05-22 22:15

夏日!

昨日、本日とオナーズヒル軽井沢も気温が上がり夏日となりました。
b0159914_23115456.jpg

クラブハウスに来場される方々も夏の装いで、ほんのり日に焼けているようにも感じました。
今年の夏は昨年のように猛暑となるのでしょうか・・・?少々気がかりです。
b0159914_23132936.jpg

そうは言っても軽井沢、場内の緑も濃さを増してそよぐ風も心地よくさわやかなオナーズヒル軽井沢です。
今シーズンもスタッフはもとより、場内の小鳥達や小動物も皆様のお越しを歓迎してくれると思います。
[PR]
by ownershill | 2011-05-21 23:13