営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

GWはディナーで・・・!

GWはプリミエールでのディナーは如何でしょうか。
b0159914_21493893.jpg

b0159914_21495983.jpg

この季節にしか観ることのできないピンク色に染まる空・・・いつもとは違う空間でのお食事はきっと思い出になるひと時となることでしょう。
b0159914_21484040.jpg

b0159914_2149638.jpg

鮮やかな季節の到来、大切な方と特別な記念日など素敵なプラスアルファを!
プリミエールのスタッフも演出のお手伝いをさせていただきます。
[PR]
by ownershill | 2013-04-30 21:38

ランチ・ランチ・ランチ

今日のプリミエール、ランチタイムは大盛況・・・!
浅間を望むテラスは気持ちのよいそよ風が吹き抜け、まさに打って付けの行楽日和となりました。
b0159914_22334281.jpg

b0159914_22341163.jpg

レストランを覗いてみるとオープン前からテーブルの上にはご予約席のプレートがあちらこちらに・・・005.gif

もちろん厨房内もオープン準備に必死、いやでも気合いが入ります。
GWもまだまだ前哨戦、信州食材の味を活かしながらスタッフ一同皆様に至福のひと時とおもてなしをご提供したいとの思いで臨みます。
b0159914_22275934.jpg

b0159914_22282788.jpg

コテージへのケータリング料理も好評です。
[PR]
by ownershill | 2013-04-29 22:21
リゾート地としても名高いここ軽井沢。
b0159914_14354978.jpg

GWに入り軽井沢も多くの人たちで賑わいをみせています。
プリミエールも本日はランチ・ディナーともたくさんのお客様にご来店いただきました。
b0159914_14393179.jpg

日本の中心に位置し、清らかな水やきれいな空気、そして豊かな自然に恵まれた山国信州・・・!
たくさんの思い出と共に信州食材もご堪能ください。
[PR]
by ownershill | 2013-04-28 22:38

GW始まりました・・・!

今年も始まりました・・・待望のGW。
そしてプリミエールも徐々に賑わいが増してきます。

晴天にも恵まれた初日、最初の日だからこんな感じ・・?と思いきや一時を過ぎた頃からあれよあれよと気がつけばボードにはオーダー用紙がびっしり042.gif(気合いだぁ~)

そしてディナーはいつもプリミエールにお越しいただくご家族、本日はそのお子様のお誕生日でした・・・happy・birthday024.gif
b0159914_22333878.jpg

b0159914_22345828.jpg

大好きなじゃが芋パンと桃苺を食べて元気に育ってくださいね・・・!

連休の初日、プリミエールにはオマール・鱸・ソイ、そのほか信州牛なども納入され、レストランも臨戦態勢が整いました。
b0159914_22353068.jpg

b0159914_2236429.jpg

皆様のお越しをお待ちしています・・・!
[PR]
by ownershill | 2013-04-27 22:25

いよいよGW・・・!

待ちに待ったGWとなります。
皆さんはもうすでにご予定もお決まりのことでしょう・・・!

今年の軽井沢はイベントもたくさんありますよ006.gif
軽井沢アリーナの氷上カーリングファッションショーや全日本チーム(中電)と軽井沢クラブによるエキシビジョンマッチなどなど・・・!
いつもと違う軽井沢を満喫いただけることと思います。 

さてプリミエールは例年のこととはいえ毎日多方面からいろいろな食材がやってきます。
これらを分かりやすく仕分けをするのも一苦労です・・042.gif(笑)
b0159914_22312693.jpg

春、雪解けとともに信州は山の恵みが一斉に芽吹きます。
b0159914_22333564.jpg

自然豊かな旬の食材をプリミエールでお楽しみください。
[PR]
by ownershill | 2013-04-26 22:27

染まる空に・・・!

GWも目前、プリミエールも発注や仕込みと準備に忙しくなってきました。
さてさて今年はどんなことが待ち受けているのでしょうか・・・?

久しぶりに陽気も春らしさを取り戻した軽井沢、やはり晴天時はテラス席でのランチは最高です。
b0159914_22171159.jpg

雄大な浅間山を望みながら季節の食材をたっぷりとお召し上がりください。

そしてディナー時は沈む夕日に青やピンクへと染まる浅間山の空、大自然が作り出す素晴らしい景観がプリミエールにはあります。(きっと見惚れること間違いなしです)
b0159914_22185680.jpg

春の優しい日の光がそそぐプリミエールのテラス席・・・一度お越しになってみてはいかがでしょう・・・。
[PR]
by ownershill | 2013-04-25 22:09

春の陽気には・・・!

今日の軽井沢・・春の陽気にはまだ戻りません。

しかしプリミエールのランチは大盛況、本日も多くのお客様にお越し頂きました。
そして相変わらず人気のじゃが芋パン・・・毎回完売となります。(お買い求めいただけなかった方には、申し訳ありません)
b0159914_18523189.jpg

また次回焼き上げますので、その時までご猶予ください。

明日はレストランは定休日となります。
また木曜日にお待ちしております。
[PR]
by ownershill | 2013-04-23 18:52

四月なのに・・・!

間もなくGWだというのにこの寒さはなんでしょう・・・? 
早く例年の気温に戻ってもらわないと・・・農作物にも既に影響が出始めているようです。
b0159914_21481335.jpg

プリミエールから見える季節はずれの雪景色・・・突然のサプライズに感動される方も多いのですが、やはり春は暖かいほうが嬉しく思えます。
さて本日のプリミエールのランチには団体様にお越し頂きました・・038.gif
b0159914_21504451.jpg

食後はもちろんゆっくり温泉・・肌寒い陽気にも芯から温まるオナーズヒル森の温泉のランチパック、ますます人気となっています。

厨房ではいよいよGWに向けて仕込みが始まりました。
b0159914_21541416.jpg

[PR]
by ownershill | 2013-04-22 21:54
さてさて昨夜の大雪から一夜あけた軽井沢。
満開に近いさくらや草花も今日は雪化粧です。
b0159914_21305786.jpg

b0159914_21312840.jpg

しかし午後には青空も望むことができて一安心・・042.gif
b0159914_2131539.jpg

突然の春の大雪・・・もしや今日のプリミエールは開店休業・・・?
それでもこの天候の中、ランチもご宿泊のお客様も来店していただきました(´∀`)

そしてプリミエールのランチ、本日はあさりのトマトソースパスタ[ボンゴレ ロッソ]でした・・!
b0159914_2132213.jpg

トマトの酸味にあさりの旨みが絶妙なひと皿。
ブール・ド・ネージュも作ったので明日にはまたお出しします049.gif
[PR]
by ownershill | 2013-04-21 21:35

雪は突然に・・・!

昨日までの陽気が夢のような土曜日です。

午後に白いものがちらつきだした軽井沢・・・またまた桜の花びら?
いえいえ今回は本当の雪なのです。ディナー終わったこの時間になっても降り続いています。
b0159914_22135632.jpg

ニセコでこれでもかというほど見飽きた雪・・・今年はもう大丈夫なんて思っていたら大違いでした。

久しぶりにお会いするオーナー様曰く、ニセコから雪を連れてきたでしょう・・・(笑うしかありません)
ただ、救いなのはまだスタットレスタイヤだったことでしょうか004.gif
[PR]
by ownershill | 2013-04-20 22:15