人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

東京でのワイン会・・・そして

心配していました台風18号。
朝9時頃、長野県南部を通過、軽井沢を直撃・・・と、いうものですから、
オナーズヒルでは、昨夜から巡回 警戒を固めておりました。
2年前の災害を思い出し、被害が少ないようにと万全をきしておりました。

幸いにも、雨、風は思ったより弱く、土砂崩れなどの災害もなく、
ホッと、胸を撫で下ろしているところです。
メンバー様からも、被害状況のお電話をたくさん頂きましたが、
被害はありませんでしたので、ご安心下さい。

・・・・・・・・・
東京でのワイン会・・・そして_b0159914_17422726.jpg

さて、6日(火)に東京でワイン会がありました。
昨年の出席させていただいたワイン会でしたが、
今年も多くの方々で賑わっていました。
最近は信州のワインも置いているのですが、
やはり、フランス、イタリア各国のワインの味も確かめておかないと・・・。
何種類か美味しいワインがありました!
プリミエールにも登場する日がくると思いますので
楽しみにしていてくださいね・・・・。

東京でのワイン会・・・そして_b0159914_17432367.jpg
東京でのワイン会・・・そして_b0159914_17435726.jpg
東京でのワイン会・・・そして_b0159914_17442464.jpg
シェフと久しぶりに出かけた、東京。
せっかくでしたので、きのこの事で、いつもお世話になっています、
山岡シェフのお店・・・恵比寿 「マッシュルーム」へ行ってきました。
シェフ達はキノコ談義に盛り上がっていました。
美味しい、お料理有難うございました・・・!
by ownershill | 2009-10-08 17:44