人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

明日からオープン!

ホテル棟の周りにはまだたくさんの雪があります。
雪の壁の高さからして、しばらくは溶けそうもなさそう・・・。
そうはいってもプリミエールは明日オープンを迎えます。
市場でもいまだ食材が不足をしている中、プリミエールにやってくる業者さんは
いろいろ回るなどして確保に一生懸命努力してくれています。
こういうところでも日頃のお付き合いの大切さを感じました。

冬の軽井沢・・・もともと営業店舗が少なくなる季節ですが、今回の雪の影響でさらに
営業を延期するなどの店舗も増えているようです。
それでもオープンを心待ちにしているお客様がいる限り、ご期待にそえるのがオナーズヒル
軽井沢のスタッフチームです。

大雪で外に出ることができるのか、家は大丈夫かと不安と恐怖に陥る中、場内では深夜
でも除雪をしてくれている音が聞こえる、クラブハウスではスタッフが対応をしてくれている。
「ここで生活をしていて良かった」「安心できた」などのお声をお聴きしました。
頂戴したお声は私たちスタッフの誇りとなり、次への活力となっています。
「一人はみんなのために・みんなは一人のために」
軽井沢でナンバーワンを目指し・・・!
by ownershill | 2014-02-20 21:58