人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間 朝8:00~10:00 ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~20:00(朝食・ディナーはご予約制) 水曜日定休 *温泉ランチ¥2000好評です!


by ownershill

プリミエールの営業について!

春の日差しをいっぱいに浴びた今日の軽井沢。
いよいよ春到来です。

さて、本日はご愛顧いただいた皆様にプリミエールのシェフとして、今期の営業に
ついてご報告をさせていただきます。
長期にわたり営業を行ってまいりましたプリミエールですが温泉はじめ浄化槽など
多箇所において緊急にメンテナンスが必要となりました。

よって、今月末(3月31日)をもちまして一旦レストラン・温泉施設・ゲストルーム
を要するホテル棟をクローズすることとなりました。
尚、4月25日~5月6日のGWの期間はランチ・ディナーとも通常に営業いたします。
その後再び5月7日からはリニューアルの為、フロント・管理業務以外のホテル施設
を長期間閉鎖とさせていただきます。

突然のことで皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。
また、今日までプリミエール及びスタッフに励ましのお言葉やお力添えをいただいた
すべての皆様にこころより御礼を申し上げます。

*追伸 レストランブログはできうる限り継続をするつもりでおります。
今後とも訪問していただけたら幸いです。
レストラン プリミエール 
シェフ 塩澤 清治
by ownershill | 2014-03-25 21:26